top of page

Route Five-O Tour 1


ハワイ島でのセミナーツアー1、終了してしまいました! こんな素敵な場所で日々過ごしています。




朝日と共に目覚めて、自然と共に時間が過ぎていく日々です。

ツアー1はグループの仲もとても良く、僕達講師陣4人もワイワイと楽しく時間が過ぎて行きました。参加者の皆さんの表情、身体も日に日に変化していって、とても実りある時間を過ごせてもらえたのではないでしょうか?

ハワイ島は火山も活発な所で、破壊と再生のエネルギーが強いです。海もすぐ側なので、波も常に感じられます。そんな場所と、仲間達のサポートがあったからこそ、大きな学びを得られたのでしょう!自然を感じて、心から笑って泣いて、身体の感覚を研ぎすます。とても素晴らしい体験ですよね。心が動かされる感覚や繋がった時の感覚は言葉では表せないですが、あの場にいた皆さんは共有していたと思います。

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした! また日本でお会いできるのを楽しみにしています!!!

Mahalo!!


セミナーの詳しい様子や、これからのツアー2の様子はこちら


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page