top of page

Birthday & etc


11/28に33歳になりました。

ちょうど今年は誕生日が11月最後の平日で、以前までのセッションルームは11月までの契約だったので28日は引越しで大忙しでした。良い記念になりました。


日本に帰国してから始めた場所も早くも5年以上経っていました。数年前から大きい場所の可能性も考えていたのですが、場所、居心地ともにとても気にいっていたので次の場所に移る気がしませんでした。掃除していた時にも色々な思い出が走馬灯のように思い出されましたが、以前の場所には本当に思い出が一杯です。最後の朝も晴天で窓から光が差し込み、気持ち良く送り出してくれた気がしました。

そして、新しい場所はこちら!大きい場所、川沿い、駅に近いという条件を見事に満たしてくれました。


まだまだ完成系ではないですが、かなり頑張りました。フローリングの床、間仕切りカーテンのレール、スポットライトのライトニングレールなど、DIYですべて二人で準備しました。

フローリングを切るカッターで指に豆ができそうになり、腕が筋肉痛になったりと、セッションの合間に何をやっているんだか、、、(苦笑)という感じでしたが、こうして形になると頑張ったかいがあります。皆さんに気持ち良く過ごしていただけるように妻と一緒に色々計画中です。また、セミナーなどもここで開催していけると思うので、楽しみにしていて下さいね。


入り口でお迎えは植物達。そして、屋号もTENに変更しました。

TENは「点」「天」「10」など色々な意味があり、SourcePoint Therapyの点、ロルフィングの10シリーズなど、色々なものを表してくれています。そして、「~ the Space for your Life & Body ~」には、ここが皆さんの人生と体が豊かになる場になれば良いなという願いが込められています。ここで和気あいあいと色々な出会いや学び、気づきが生まれてくれることでしょう!!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page