top of page

2nd TEN’s Day


2月10日もTENの日行います! 次回はSourcePoint Therapyの説明会/体験会です。 日本ではまだまだ知られていないSourcePoint Therapyのことを少し学んでみませんか? 自然界はフィボナッチ数列や黄金比に基づいて出来ています。 人の身体にもそんな秘密が実は一杯あるんです。 ちょっと不思議だけど、良く考えてみたら筋が通っている世界観を一緒に見てみませんか?

へぇ〜、そうだったのか〜、と思うこと間違いないと思いますよ。

2月10日は平日なので6時45分開始です。 面白くなること間違いなし! 皆さんのご参加お待ちしております!!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page