top of page

99歳!


昨日、99歳の方に来ていただきました! 息子さんに連れられてお越し下さったのですが、お元気!! 今までは、自分の祖母に施術させてもらったのが最年長だったのですが、 それを更新したことになりました。

一番若いのは0歳。 生まれたばかりの赤ん坊から、お母さんのお腹の中、 もしくは、妊娠する前からお母さんに施術をさせてもらうこともあるので、 なんと歳の差100歳!

彼女が生まれた時の時代背景などを想像しながら施術させていただくのは、 感慨深いものがありました。

それ以外にも、三世代(お婆ちゃん、お母さん、子供など)、 家族皆で来ていただく事もありますが、 それぞれの繋がりを見させて頂くと幸せな気持ちにさせてもらえます。

0歳と99歳に何をするの?と思われるかも知れませんが、 実は両方共似ていて、肉体のバランスだけではなく、 微細なエネルギーのバランスを整えてあげると、 ビックリするぐらい変化するのです。 もちろん、両方共強い圧は使いません。 肉体が発達していく前と、肉体が弱っていっているからこそ、 肉体が元気な成人とは違う反応があるのでしょうね。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page