New House


今日、とても嬉しいことがありました。(毎日嬉しいこと一杯ですが、得にね)

新しくセッションルームをスタートするとおっしゃっていた、ボリさんこと横堀正幸さんが名古屋市にStructural Integrationのオフィスをオープンしました!その名も、BORIRIN HOUSE!覚えやすい良い名前ですね〜。

SIトレーニングを卒業した時も連絡をしてくれたのですが、僕が通訳でちょうどいなく、わざわざこの間のセミナーに顔を出してくれて、卒業証書を持って来てくれるような方です。


彼の行動力には本当にいつも驚かされ、東京・大阪・名古屋と国内だけではなく、ハワイにも出没しちゃっています。昨年のハワイツアーの時には僕のルームメイトで、夜を共にさせてもらいました(笑)。


彼がセミナーやグループにいると、その場全体を変えてしまう存在感とエネルギーがあります。それはハワイの時から感じていましたが、ソースポイントトレーニングの時やTENの日でもまざまざと見せつけてくれました。彼の発言する一言一言に、皆さん聞き入ってしまう魅力があるんです。Facebookでも色々なところに出没しすぎて、初めて会った人に「あのボリさんですか!」と言われる彼は本当にすごいです。

そんな彼がセッションルームをオープン。どんなワークをされていくのか、凄く楽しみです。名古屋におられる方は、是非足を運んでみて下さい!!


0 views